リキッドの誕生日をお祝いしたい!

此処は、新旧パプワに登場するリキッドの誕生日をお祝いしよう!という、
’15/04/21〜’15/6/21の期間限定の企画サイトです!


…とは言ってもリキッドの誕生日をお祝いする心意気さえあればやることは特になし。

ただ「お祝いにいっぱい更新するぞ!」という決意表明の表れででも、
「大したことはできないけどお祝いしたい気持ちは目一杯!」という主張にでも
アイコンでも貼ってみれば?

…というそんだけのお気楽企画★




アイコンはコチラ





リンクはどうぞご自由に!
もし「張ってやる!」っという心優しき方は以下のアドレスの方へお願い致します
http://inroh.web.fc2.com/lbirthday/index.html






もし何かございましたらコチラまで。





※このサイトは非公認のサイトです。
取り扱っている作品、キャラクター等の著作権は作者様、関連会社様等に帰属しており当サイトとは全く関係ありません。
もし著作権等に関して何か問題がありましたら、即刻削除するつもりですのでご連絡いただけると助かります。
また当サイトのアイコンは主張以外での使用、またその他画像、文章の無断転写は禁止です。

Win8/IE7/Japanese/1366×768/JavaScript・StyleSheetON


inserted by FC2 system